Category: 未分類

ニュースウォッチ9

私が昔からはまっているニュース番組は、ニュースウォッチ9です。最初の頃は健介さんとあさひさんがアナウンサーをしていらしたのですが、その二人のコンビがとても好きだったのではまったのだと思います。すごく、声に安定感があり、他の民放の女子アナウンサーたちとはまったく違う落ち着いたニュースの読み方がとても好きでした。
現在は鈴木アナウンサーたちが、放送していますがその二人も息があっていてとてもよいなぁと毎日思います。ニュースが毎日分かりやすく伝えられるところも好きです。今日のニュースが分かりやすく理解できます。いぶきの実口コミ

最近の芸能界は不愉快な話題が目立ちます。

57歳、男性です。昨年の始め頃からTVのワイドショーを見ていると、急に芸能人の不倫の話題が増えたように思います。多分その前から、同じような出来事があったのだとは思いますが、そのような話題が放送されると、芸能人のブラックな部分、裏の顔を垣間見るような感じがして、とても不愉快な気分にさせられます。どのワイドショーも同じ話題ばかりを放送するので、視聴者にしてみれば「また、この話題か?いい加減にしてくれ!」と呆れてしまいます。また、芸能人の所属事務所の力関係で放送される時間が違うような感じがするのは、私だけでしょうか?2017年はやはりもう少し明るい話題を提供して欲しいものです。ベジママ 楽天

ジャガイモが大好き

私が大好きな野菜は、ジャガイモです。
薄くスライスしたジャガイモがなかでも一番大好きな材料です。それをバージンオイルでベーコンと炒めてとろけるチーズと混ぜて一緒にお皿に入れます。それをトースターで焼きます。簡単な料理ですが、とても美味しいです。
つぎに好きなジャガイモ料理は、フライドポテトです。ジャガイモを食べやすい大きさにカットして、揚げます。これもとてもおいしいです。
そして、肉じゃがも箸が進みます。牛肉とこんにゃくとねぎと一緒に煮込みます。牛肉が冷蔵庫にないときは、豚肉でOKです。ごはんの友達で女性でも何杯でも食べれそうです。
ポテトスープも美味しいです。おかずを引き立てます。大阪でおすすめの全身脱毛はここをみればわかる

ペットと遊ぶ事。

心が元気になる事は、ペットの文鳥と遊ぶ事。
文鳥と遊んでると、遊んであげてる。と思いますが、途中から文鳥に自分が遊ばれてます。
鳥だから私が言ってる事はわからないだろう?と思いますが、名前を呼ぶとちゃんと返事するし、頭かしげたり、私が行動しようとすると私より先に、行こうとしてる部屋に先回りして私を待ってます。
そんなかわいいペットの文鳥さん。
私が外出してると、文鳥の事が気になり早く帰りたくなります。
家に帰るとき 文鳥に会える。嬉しくなり文鳥との一緒に過ごす時間が一番、楽しいです。
私の大好きなペットですが、彼氏なみの癒しであり 楽しい時間です。イビサクリーム

食べたら止まらないルマンド

私はお菓子のルマンドが大好きです。元々は姉が好きで学生時代によく買ってきていてそれをもらったのが好きになったきっかけです。
食べたときのあのサクサク感と軽い食感でいくらでも食べれてしまうおそろしいお菓子です(笑)個包装になっているのにその意味がないほどいつもペロリと完食♪大人になっても変わらず食べだしたらそんな感じ。
スーパーなどで安くなっていると必ず買ってしまう一品です。
太るとかお金がかかるとかそんなことが気にならなければ、どのくらい食べれるのか気のすむまで一度食べてみたい!なんてバカなことをよく考えています。アリシア池袋の予約やカウンセリングはこちら